長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

旅にでます

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日も色々なニュースを見たり、聞いたり

した訳ですが、コロナウイルス一色ですよね。

あとは、自粛関係に政府に対する批判ですかね。

私の場合、自粛とは言うものの現場職なので、

あまり関係はありません。

どちらとも言えませんが、自粛されている

人達の方が、大変でしょうね。

でも正直、どうなんでしょう?

職種で、温度差はあると思います。

自分が、置かれている立場で話をすると、

私が働いている環境も先が見えない、

不透明は部分が、目に見えています。

と言う事で、私、旅に出ます。

スマホは持って行きません。

ニュースなどでも、批判する奴らが

多いじゃないですか?

わざわざ読む必要ないし、スマホ最近

いらないですね。

山奥にテント張って、たき火をしながら

コンビニ弁当とカップヌードル…が!

一番なんですが、ブログを読まれている方に、

『こいつ、バカなの?』って思われるのが、

非常につらいので、肉を焼きます。

あとは、パンでも作ろうと考えています。

テントなんですが、一回も張った事

ないんですよw

f:id:hirosiosanai:20200415230455j:plain

このような場所で、実行したいんですよ。

本当は、明日にでも行きたいんですが、

仕事なんで行けませんw

自粛している時に仕事休んでキャンプ。

それもスマホ持っていかないので、

連絡も取れない。

本当に実行したら、人として終わっていますw

いつ行けるか分かりませんが、

行ける日を楽しみにして、アウトドアの本を

読んで、知識を付けて、『行ったつもり』で

楽しみます。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗