長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

風邪気味です

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

実は私、風邪気味でございます。

朝から体がだるい、頭痛などの

症状がありまして、仕事終わって

事務所で仕事をしていたのですが、

寒気がしてきて、近所のドラッグストアーで

栄養剤、薬を買って来ました。

風呂に浸かり、

ご飯は普通にガツガツ食べて、風邪薬に

栄養剤、頭痛薬など飲んで

今、布団に入ってます。

f:id:hirosiosanai:20191024221036j:plain

まぁ、明日の朝には完治してますよ✨

それか、熱がある状態で朝を迎えるかw

普通に仕事しますけどねw

しかし、かなりだるいんですよね。

インフルエンザだったりしてw

多分ないとは思いますが、

インフルエンザでも、仕事に行ける

タイプです私。

咳が止まらなくて、風邪だと思い

病院に行ったら、肺炎の治りかけとか

インフルエンザと、お医者さんに

言われているのに、ただの風邪と

社員の皆さんに言ってみたり。

大丈夫です、今回は1日限定の風邪です。

皆さんも、季節の変わり目

体調管理には気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい。