長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の雨、心が折れる雨でしたね。

台風19号で、被災された皆さんは

十分お気をつけ下さい。

さて、今日はですね…

昨日、風邪気味とブログで報告させて

もらいました。

今日の朝は、絶不調w

おまけに、どしゃ降り。

風邪が悪化するかと思ったんですが、

治りましたw

弊社は土日連休なんですよ。

今回の連休は、仕事オフにして

自分の時間を過ごす予定です。

f:id:hirosiosanai:20191025225317j:plain

ずっと寝れるタイプではないんですよね〰️

奥さんと、付き合った当初は

昼過ぎまで寝てたんですが、

変われば変わるものです。

明日は車の洗車、自分の片付け、買い物

用事はけっこうあります。

あとはガンプラを完成させたいと思ってます。

皆さんは、連休どのように過ごしますか?

私が言うのも何ですが、風邪などひかない様に

お気をつけ下さい。

では、よい週末を❗