長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日の出来事

皆さん、こんばんは

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昼過ぎから愛知県

雨でしたね。

けっこう降ってくれたから、

ずぶ濡れになりまして…

ドロドロに汚れました。

ヤマダ電機から買った洗濯機が、この前

4年で壊れたので、買ったばかりの

洗濯機に入れるのは気が引けるのですが、

投入しました。

言っておきますが、ヤマダ電機

俗に言う『クソ』でございます。

さて、事務仕事終わって、風呂

足が真っ黒、体中真っ黒、

シャワーを浴びたら、黒い滴が落ちます。

シャンプー3回、体2回洗わないと

汚れが落ちません(笑)

明日は朝から雨みたいです。☔

仕事やらないのが、一番汚れないのですが、

私が言ったらダメですね。

私もあるんですよ…こんな時が(笑)

皆さんも雨にあたって、風邪ひかない様に❗

ではまた❗