長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

めちゃくちゃ寒い月曜日

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

朝から愛知県は雨模様、

午後から夕方にかけて強い雨となり、

体の芯から冷えるとはこの事です。

月曜日から忙しく、

事務所から帰宅しても事務仕事が

忙しいので、結局22時までやってました。

月初めは色々やる事が多々あります。

後は下旬ですかね。

現場も日々忙しく、

あっという間に夕方となります。

会社の代表ですから、

やって当然なんですが、

特に最近は提出の書類が多く、

時間がかかります。

大半は意味のない書類ばかりですね。

やる意味が分かりません。

約束事なのでやりますが、

…素直な気持ちにはなれません。

本当に色々あるものです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!