長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

木曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

あの暑さは、どこに行ったんでしょうか?

今、ゴロゴロしてますが、

寒いデスネ。

f:id:hirosiosanai:20191017220157j:plain

さて、今日はですね…

事務所寄って、仕事して帰って、

風呂に入り、ご飯を食べて、まぁ、

よくある風景ですよね?

本を読もうとしたのですが、

読む気にならないんです。

病んでる訳ではないので(笑)

何もしたくない時ってあるんです。

皆さんもありませんか?

何もしたくない時。

皆さんは、この様な時

どうしてますか?

私の場合は、この状態で布団に入ると

確実に朝まで起きません。

悩みとか、考え事をしても私は寝ますw

私の弟なんか、寝れないタイプみたいです。

実はかなり繊細なんです彼は。

最近の話では、

両肩が調子悪いんですよね。

肩は上がるので四十肩では全くありません。

肩の筋肉が、異様に盛り上がっているので、

その部分が痛いんです。

仕事している時は忘れていますけどw

あとは特別ありません。

明日は雨模様みたいです。

皆さん風邪など、お気をつけ下さいね。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗