長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

東北は、やっぱり優しい

皆さん、こんばんは

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、21時過ぎに愛知県を出発。

8月の給料、書類などの説明、提出などで、

いつものように車で移動。

しかし、今回は家族で移動したんです。

奥さん、子供達は、里帰り。

一緒に移動しました。

f:id:hirosiosanai:20190801211535j:plain

夜の高速、以上に暑く、湿度が高い。

なんか久しぶりにワイワイ家族で、

いつもの日常じゃ、あり得ない時間に

高速を走る。


最近、波に乗れていなかったので、

家族のありがたみが染み渡りました。

眠気なんか、ブッ飛びますよ。

夜の高速、あの風景が、好きなんですよね。

街から街に走る。

いつもは1人で、考えながら走る。

朝方の高速も綺麗ですよ。

夜明けの風景、非日常の時間でなければ

見れません。

私は、この時間、自分を見つめ直せる時間。

40代、負けてられねぇ✨

こんな気持ちになりますね。


そして、本日10時、到着。

やっぱり東北は優しいですね。

今日に限って、35℃(笑)

f:id:hirosiosanai:20190801213018j:plain

車についた虫を洗車して、落としてきてから、

先代のオヤジと色々な話をして、

報告をして、給料関係を終わらせて。

夕食は…

f:id:hirosiosanai:20190801213250j:plain

寿司を食しました。

そして、ホテルにチェックイン。

次男と温泉に入って、汗を流す。

色々な話をして、笑わしてもらいました。

毎月、帰っていますが、

東北は優しいなって。

明日は飛行機で愛知県に帰ります。

皆さん、熱中症など、気をつけて下さいね。

ではまた❗