長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2日ぶりのブログです。

皆さん、こんばんは

水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

2日間、ブログさぼってすみません。

実は1日から、仙台の事務所に帰っていました。

社員の方に支払う給与の為に、1日に愛知県を出発

まぁ、私の目から見て6月頑張っていた社員、

会社に貢献した社員、現場での技量などを考え、

査定するように5月から、考えを変えたんです。

年功序列は弊社ありません。

ですから、1ヶ月をしっかり評価しています。

いろいろな事を考え、一人で車を運転して

仙台に帰るんです。

私の中では、この時間『大切な時間』なんです。

f:id:hirosiosanai:20190703202908j:plain

だいたい、東京の首都高を抜けて、浦和インターから

東北道に乗ってしまうと、眠気が襲ってきます。

無理しないで、サービスエリアで仮眠です。

一人なんで本当に気軽なんですよね。

目を覚ますと、大体夜中なんですね。

インターのコンビニで、ご飯を買って食べて、

歯、顔、洗って、また走ります。

f:id:hirosiosanai:20190703203802j:plain

真夜中の高速、特別な風景です。

夜明けは、かなり高速の風景、綺麗なんですよ。



さっき、仮眠をするって言いましたよね?私

実はですね…

車中泊の用具積んでます。

少しずつ揃えているんですよ。

いろいろ勉強してます私。

今、流行ってますよね〰️車中泊

皆さんに言っておきますが、流行る前から私

興味を持っていたんです。(笑)

流行りに乗ろうとは、決して考えていません(笑)

ご飯とかは、コンビニでいいんです。

その辺は面倒くさいんで。

自分の空間が、完成しつつあります。

f:id:hirosiosanai:20190703205046j:plain



ちなみに、今回の画像は運転しながら

撮っていません。

セルフ何とかって機能を使用しています。

運転しながらのスマホ操作は危険なので。

ではまた❗