長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は、ゆるい話でも

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


今日はちょっと時間がありまして、

色々と車中泊用品を調べていました。

何を買うのか?

今度、報告させていただきます。


基本、エンジンを切らない車中泊は、

道の駅はNG。

ただ、人気のない道の駅は車が少ないので

大丈夫です。

エンジンを切る車中泊は、色々買う物が

発生します。

色々売っているんですよね。

ただ、7割は買わなくてもいいものばかりです。

私、調子こいて登山のブランドの寝袋を

購入したのですが、実に快適。

エンジン切って寝ても、寒くない!

値段は、内緒ですw


ここだけの話、ラストチャンスを考えてます。

一回は、行きたいですよ。

久しぶりに雪道、走りたいですね。

また今度、色々報告させていただきます。

f:id:hirosiosanai:20201203225121j:plain

明日から、忙しくなるんですよw

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗