長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仕事中に旅について語る

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日から普通の日常が始まりまして、

普通に1日が終わろうとしています。

今日も事務所で私事の用事を

コツコツやって帰って来ました。

まぁ普通の日常を忘れるのに

一番なのが『旅』でございます。

f:id:hirosiosanai:20200212231052j:plain

何故、旅なのか?

それは私の弟が朝、『一人旅に行く』

突然言い出しまして、会社の人達に

熱く語っていました。

ただ、残念な事にプランが滅茶苦茶。

ただ、会社の人達は話を真剣に聞いて

アドバイスをしたりしていましたね。

高知県に行きたいみたいです。

坂本龍馬が好きみたいなんですよ。

銅像とツーショットで写真を

撮りたいみたいです。

その気持ちは分かる様な気がします。

以前、富山県車中泊に行った事を

ブログで報告させてもらいましたが、

例えば、車中泊なので車移動です。

国道、高速でも県を跨ぐと、〰️県

看板が現れます。

国道でも〰️県の後に、ようこそ〰️県へ

この瞬間が、最高に至福の時。

電車でも田舎の方に移動したのなら、

風景が山や海が多くなりますよね?

旅の醍醐味ってやつです。

まぁ朝から旅について、会社の皆さんと

話をしましたが、盛り上がっていましたよw

行くかどうか分からないのに、

これだけ盛り上がったなら、

本当に行ったら、どれだけ盛り上がるんでしょうか?

行く前が一番楽しいかもしれません。

行ったら充実感と達成感。

帰りは、ちょっと寂しい。

ちなみに仕事はしっかりやってきましたw

明日は、どんな話を皆さんから聞けるか

楽しみですね。

ではまた❗