長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い土曜日です✨

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日朝7時に事務所に行き、私事の用事を

朝の貴重な時間から夕方17時まで

しっかり実施してきました。

静まりかえった事務所が大好き

なんですよね。

コーヒーを飲みながら、タバコを吸いながら

時間が経過していきます。

休みという事もあり、いつもと違う時間が

ゆっくり経過、休憩の合間に

好きな音楽を聞く。

普通の土日連休なら、買い物に行ったり

何かとやる事がありますが、

もう少し土曜日返上して、専念していきます。

3月までの辛抱、3月は車中泊を予定しています。

f:id:hirosiosanai:20200208220520j:plain

夜出発するのが、ワクワクしますよ。

賑やかな国道から、静かな県境の国道へ

普段、寝ている時間に車を走らせる。

次男が起きている時には、次男と話をしながら

次男が寝たら、一人でいろいろ考えて

好きな音楽を聞きながら、車を走らせる。

この全てが大好きなんですよね。

普段なら高速道路なんですが、

車中泊の時は国道を走る。

日常の時間を忘れてしまう瞬間が

言葉にできないぐらい、解き放たれる

感じがいいんです。

途中で仮眠するのが、気持ちいいんです。

いや、楽しみです。

明日は日曜日ですね。

皆さんの予定は、決まっていますか?

決まっていないなら、車でちょっと遠出

してみてはいかがでしょうか?

きっと新しい発見があるはずです。

ではよい土曜日の夜を❗