長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

こんな時は

皆さん、こんばんは

三連休最後の日

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日、仕事だったんですが、

しっかり仕事をこなして来ましたよ。

定時で終わったんですが、帰ってきたのが

約21時。

正直疲れました✨

さて、今日はですね…

私の場合、車中泊を去年からやっています。

7月の長野県、11月の富山県

どんな時に車中泊を実行するのか?

f:id:hirosiosanai:20200113230559j:plain

様々ですが、疲労が困憊している時

精神的にまいってる時、なんて言っていますが、

私メンタルは最強レベル。

では何か?

現実逃避?

気分転換?

今思えば何でしょうか?

誰も知らない場所に行きたい←これです。

一人は寂しい。

だから相棒の次男は絶対。

風景や街並みを見ながら、他愛もない話。

時に昔話や将来の話。

その土地の旨い食べ物を食べる。

健康ランドの湯に浸かる。

夜の峠を越え、国道を走る。

私にとっては、すごく貴重な時間。

いや、無性に車中泊やりたいですねw

冬の間は、奥さんに禁止令発令されて

いるので行けませんがね。

次はどこに行こうか?

皆さんの『こんな時は…』何をしますか?

明日から通常の始まりです。

頑張っていきましょう❗

ではまた❗