長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の日曜日、ゆっくり過ごさせて

もらいました。

10時ぐらいに買い物へ

三連休の中日、混んでましたね。

今日は香水を買いに行ってきたんです。

私が一番好きなGUCCIの香水。

BVLGARIも好きなんですが、やはりGUCCI

f:id:hirosiosanai:20200112213055j:plain

どんな匂いか?

上品な匂いでございますw

買い物をして帰路に着き、ソファーに

座って昨日の本を読んでいました。

f:id:hirosiosanai:20200112213711j:plain

けっこう日本、広いんですよね。

風呂に入り、夕食を食べて、また本を読む。

ところが、ずっと字を目で追うので

字がぼやけてきたんです。

今日は、これまでにします。

眼精疲労ってやつですね。

明日は仕事なんですよね〰️✨

しっかり仕事をさせてもらいますよ。

明日も休みの方は、ゆっくり休みを

満喫して下さい。

ではまた❗

良い日曜日の夜を❗