長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝270回更新記念

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログ270回更新しました。

1月、毎日更新しています。

やれば出来る子なんですよ私は。

私事で事務所から帰ってくるのが20時過ぎ。

今日帰宅したら寒気がしていまして、

微妙に体がダルイんです。

頭痛もしていますし、ちょっと調子が

下降気味なんですよ。

代表の私が言ってはいけませんが…

ちょっと休みたいかも…w




皆さん、冗談ですよ。すみません

子供達に寝込んでる姿、見せたくないので

ちゃんと仕事行って、仕事をさせてもらいます。

しかし、ダルイw

こうゆう時、ポカリやアクエリがない。

代わりにコーラを飲み干しました。

さぁ、明日も頑張ってやりますよ✨

これからもブログを

よろしくお願いします。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200114230606j:plain