長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりに映画館へ

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はガンプラを夜、必死に作成してました。

塗装なども何年ぶりでしょうか?

父親としての威厳は、保たれました。

寝たのけっこう遅くなって、ブログを

更新出来ませんでした。

気を取り直して、今日はですね…

映画を観に、映画館へ行って来ました。

今年のゴールデンウィーク以来です。

今日は次男坊と、その友達も一緒に

映画館へ。

次男坊と友達は、違う映画を。

私と奥さんは、

f:id:hirosiosanai:20191110194603j:plain

最新作の『ターミネーター』を観ました。

奥さんは私の付き合いなんですけどね。

1人では行けないので。

この最新作の『ターミネーター

ターミネーター2の続編になるんですよ。

私、『ターミネーター2

映画館で観てるんですよね。

確か、中学2年ぐらいかと記憶してますね。

f:id:hirosiosanai:20191110194934j:plain

友達と行ったんですよね。

それも男友達で、今でも深い付き合いを

させてもらっています。

当時の格好…

確か短ランに、ぶっといボンタン

ツーブロックに襟足が長いwww

子供、奥さんには写真などは封印してます。

話は逸れましたが、『ターミネーター』が

最初に映画になったのは1984年。

そして、『ターミネーター2』が1991年。

間違っていたらすみません。

今回で6作品目となっており、

アーノルドシュワルツェネッガー

今回が最後と言っていますね。

私、アーノルドシュワルツェネッガー

大好きなんですよね。

アジアの英雄は、ジャッキーチェン

ハリウッドの英雄は、色々いますが、

アーノルドシュワルツェネッガー

私の中では、欠かせない存在ですね。

私が、映画などを見るきっかけを

与えてくれた1人です。

映画の内容は、やっぱり『ターミネーター

いい作品になっています。

皆さんに是非、観てもらいたいので

これ以上は言いません。

お昼は、いつもと違うパスタ屋さんへ

f:id:hirosiosanai:20191110200622j:plain

美味しかったんですが、

麺が、太くて食べにくい。

サラダが瓶に入っており、

わざわざ皿に盛り替えるのが面倒ですw

最後に、タピりましたw

f:id:hirosiosanai:20191110201000j:plain

タピる、今の若い方は言うんですよね?

タピオカ私、大好きなんですよね〰️

家族は皆、嫌いですけどねw

息抜きに映画館で、映画を観る。

いい日曜日になりました。

また明日から通常の日常が、やってきます。

皆さん頑張っていきましょう❗

ではまた❗