長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ43000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは。

連休中日の日曜日どんな1日でしたか?

ゆっくり寝てようと思いましたが、

あまり寝すぎると、夜眠れないので、

6時30分に起きて、洗車をしました。

昨日納車した車の車内をいじったり…

今日は予定があったんですよ。

見たい映画がありまして、

東浦イオンモールにある映画館へ

11時上映の映画。

私が大好きな俳優…

ベンゼルワシントン主演…

イコライザーシリーズのファイナル。

私は、ベンゼルワシントン大好きなんです。

何をやらしても上手い!

どんな役でも、演技が上手いんです。

映画館は1年ぶりですかね。

めちゃくちゃ面白かったです。

皆さんもぜひ、ベンゼルワシントンの

作品を見て下さいね。

映画を見終わった後、

奥さんの買い物のお付き合い。

外に出ると雨…

夕方過ぎに帰ってきました。

そして話は長くなりましたが、

ブログ43000PV突破しました。

皆さん、いつもありがとうございます!

今日は特別に皆さんに

言葉を送りたいと思います。

まぁ、機会があったら

アマゾンプライムで見て見ますね。

これからもよろしくお願いします。

ではまた!