長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

車を引き取りに岐阜県に行ってきました

皆さん、こんばんは。

連休初日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

岐阜県可児市まで行ってきました。

愛知県東海市にある太田川駅から

電車に乗り、岐阜県可児駅まで移動しました。

約1時間30分の電車旅。

名古屋を過ぎ、犬山市を抜け、

段々と風景が山ばかりになり、

到着しましたが、肌寒い笑

私の格好は白いTシャツ1枚。

そんな奴は誰もいませんでしたよ。

予定通り納車後、

有名なラーメン屋でラーメンを食べました。

大盛りを頼んだら、

とんでもない量のラーメンがきましたよ。

れんげなんですが、大きすぎます。

いろいろな場所に立ち寄り、

奥さんと楽しい時間を過ごしました。

いい車です。

昔、乗っていたので運転しやすく、

懐かしくなりました。

それでは皆さん、よい休日を!