長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1550回目更新です✨

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

ブログ更新1550回目となりました。

皆さん、ありがとうございます。

いつもブログを読んでもらい、

感謝の一言ですね。

私は今日、岐阜県可児市に行ってきました。

車を見てきたんです。

しかし高いですよね笑

可児市以外にもいろいろな車屋さんに

行ってきました。

1日あっという間ですね。

いい車が見つかりましたよ。

そして夜はラーメン食べに行ってきました。

昼もラーメン食べたんですけどね…

うまやのラーメンが大好きなんです。

ラーメン大盛りのチャーハン、

餃子、から揚げ。

食べすぎましたよ。

明日はゆっくり休むとします。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!