長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自分の時間

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

事務所から帰ってきたのが、約21時。

お風呂に夕食。

皆さんは平日、自分の時間ありますか?

寝る時間にもよるとは思いますが、

どうですか?

私は今、個人的な課題と目標がありまして、

月曜日から事務所にいる時間が多くなってます。

苦痛ではないのですが、やはり自分の時間

ほしいですね✨

まぁたいしてやる事もないんですけどねw

本を読むか、コラムや新聞を読むか…

それぐらいですね。

平日ってこんなもの?なんでしょうか?

寝るのに布団に入ったら、すぐ寝るタイプ

なので、あっという間に朝ですよ。



寝る前に車中泊の計画を練るのが、日課

一応決めましたよ。

決行は3月とします。

f:id:hirosiosanai:20200128235151j:plain

このような場所を求めて、車を走らせます。

寝る前にGoogleマップを開いてルートの

勉強ですw

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗