長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりの仕事です✨

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

月曜日、いつも通り嫌いな曜日です。

先週の火曜日から講習三昧で、久しぶりの

仕事だったんですが、なんと言うか。

スカッとしないんですよね。

私が何かあったとか、会社で何かあった訳

ではありませんが、スカッとしませんね。

私なんか大きい組織の中で、仕事をさせて

もらっているので、いろいろな事が

あってあたりまえなんですよ。

嫌な思いをする人、言われる人、

言う人、得をする人。

ブルーハーツも歌っています。

『いい奴ばかりじゃないけど、
悪い奴ばかりでもない』

確かにその通り。

f:id:hirosiosanai:20200127233840j:plain

私より年下の方々の方が、しっかり

考えていると思っています。

私に良くしてくれる、接してくれる

年下の方々に悪い人いないんですよね。

中には例外もいますけど。

やはり私の世代や私より年上世代が、

示さなければなりません。

どストレートに生きるって、こうゆう事

みたいなものを行動で示す。

実は大事な事だと思いませんか?

これも歳を重ねていけばいくほど、

難しくなるんですけど。

皆さんは、どう思われますか?

ではまた❗