長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の日曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

朝から雨の1日でしたね。

皆さんは、有意義な休みを

過ごされましたか?


私は午後から、家に居て休みを

満喫しましたよ。

1時間勉強して、後は本を読んでいました。

やはり、家では勉強は進みませんね✨

気持ちのどっかに、まだ2ヶ月以上あるから

大丈夫という気持ちがあるんでしょうね。

ダメな部分です。

余裕がある人なら構いませんが、

余裕がない私が、このような感じでは、

ダメだと思っていますね。


また明日から、事務所で勉強します。

読書も大事な時間なので、本を読む時間を

大切にしたいですね。

平日はどうしても難しいので…


明日から、また平日が始まります。

f:id:hirosiosanai:20210321211522j:plain

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗