長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休みも終わります

皆さん、こんばんは✨

休日の時間帯、明日に備えて

ゆっくり過ごされていると思います。

今日も少しの時間、お付き合い下さい。


月曜日終わって、次の日休み…

けっこう嬉しいですよね?

特別、何かある訳ではないのですが、

気持ち的には、悪くありません。


今日の花粉もひどかったです。

目なんて、真っ赤ですよ。

夕方、本当我慢できないので、

目薬と鼻炎の薬を買ってきましたが、

5000円が平気で、飛んでいきます。


今日は、夜19時から完全オフ。

何をする訳でもなく、ソファーに

1時間も座って、時間が過ぎていきます。

本を少し読んだのですが、今日は全然

頭に入ってきません。


休みはあっという間ですよね?

とりあえず、試験が終わるまでは、

勉強していきますよ。

f:id:hirosiosanai:20210223212622j:plain

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗