長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

何気ない水曜日🗿

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


今日も非常に暑かったですね~

まぁ、普通に定時に仕事が終わり、

事務所で事務仕事をするのですが、

いろいろやる事が多いですねぇ~💤

月によって変動があるんですけど、

今月は、ちょっと忙しかったです。


事務仕事の他にも、自分の用事で

仕事をしたり、最近は社員の方に

任せっきりになっている事務所の掃除。

今週は掃除しようと考えています。


だいたい毎日2時間ぐらい事務所に

いるんですが、正直たいした事ないんですよ。

冷たいコーヒー飲みながら、タバコを吸いつつ

仕事をしているんですが、あっという間です。

平日なんて、皆さんもそうじゃないですか?

ゆっくり出来る時間なんて、2~3時間?

ですよね?皆さん。(はっきりは言えません)


だから週末の休み、貴重じゃないですか?

今、完全な土日休みなので予定が立てやすい。

私達の世界も変わりつつあるのは、確かです。

働いている人間の特権ですよね。


明日は木曜日、もう木曜日?ですw

充実した1日を皆さん、過ごしましょう❗

熱中症には、十分お気をつけ下さい。

f:id:hirosiosanai:20200826225654j:plain

では、おやすみなさい