長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

一段落です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


世界はアメリカの大統領選挙に

注目していますね。

あとは、コロナウィルスですか。

私が生まれた北海道が、また増えてます。

第二の故郷、宮城県も増えています。

愛知県も段々、増えてます。

年末年始なんか、どうなるんでしょうか?


話を戻します。

さて、今日はですね…

今日からまた、少しだけ本を読む時間が

多くなりました。

今日まで、事務仕事に追われていまして、

ようやく一段落です。

まだ、求人関係の書類が残っていますが、

明日からまた、取りかかります。

ちなみに夜、毎日歩いていますよ✨

今日から約30分ぐらい本を読みます。

f:id:hirosiosanai:20201105224300j:plain

最近は、休みの日以外は2~5ページで

止めてました。

また、読み終わったら皆さんに

感想でも報告しますね。

とりあえず一段落して、気持ち的に

楽になりました。

明日からまた、気持ち切り替えて

残っている仕事こなしますよ。

明日は金曜日、皆さん頑張っていきましょう❗

ではまた❗