長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

次男と風呂に入る♨️

f:id:hirosiosanai:20190618213824j:plain

皆さん


土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県は、暑い1日でした。

奥さんと10時ぐらいから外出して、

まぁ15時ぐらいに帰って来て、それから

車の洗車。

まぁ17時ぐらいに終わって、

土曜日は浴槽に湯を張る日?

確率的には土曜日高いほうです。

土曜日、日曜日は私が1番なんです。

頭を洗っていると、次男が登場しました。

中学生になって初めてですね。

一緒に風呂に入るのは。

やっぱり嬉しいもんです。

普段しないような話

次男の近況の話

自分らしく話をしている姿、成長を感じる。

やはり嬉しい。

普段は、長男、次男とは話をいっぱいする

時間がないので…

長男は高校1年なので、風呂には一緒には

もう入りません。

長男と最後入ったのは中学1年生です。

次男と風呂に入るの、今回が最後?

あと何回、一緒に風呂に入ってくれるのか?

やっぱりちょっと寂しい。

親として、何をしてやれるのか?

自由に生きてもらいたい。

そんな事も考えつつ、

今日は話が出来て良かったと思っています。

明日の日曜日、皆さんゆっくり休んでください。

ではまた❗