長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

3回目の接種

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はどんより曇り空、31℃…

湿度が高く、ムシムシした状態での仕事…

最悪でした✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

うちの子供達、ワクチン3回目の接種を

土曜日の午前中にやったんですよ。

土曜日から日曜日になったばかりの

深夜3時過ぎから、具合が悪くなったみたいです。

熱と猛烈な頭痛で苦しんでましたね。

次男は一緒に住んでいるので、

症状が分かる訳です。

顔が真っ赤で、目が充血…

熱がある中でも、ご飯食べてましたね(笑)

ただ、いつもの食欲ではないので、

具合悪かったんでしょう。

今はだるいだけみたいです。

長男はですね…

深夜3時過ぎから、悪寒、熱、頭痛。

いまだに激しい頭痛に苛まれています。

1人で不安だと思いますよ。

ましてや、具合が悪くて弱くなっている状況…

私も経験ありますが、具合悪くて1人は、

弱くなるものです。

しかし、対処の仕方が身に付き、

このような場面になっても次からは、

そんなに不安を感じなくなります。

普段とても元気なので、元気のない姿は、

ちょっと心配になるものですよ。

孤独を味わうのも悪くありません。

ただ親として3回目の接種は、

正しい選択だったのか?

色々考えてしまいます。

もし、4回目接種になった場合…

もう打たせません。

ちなみに家族で私だけ、3回目接種…

まだしてません。

正直、打たなくてもいいかなって、

思っていますが、そうもいかないでしょうね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!