長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっとした本音

皆さん、こんばんは✨

木曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

やはり夜は、冷え込みます。

よく思われるのが、

『北海道生まれだから寒さに強い』

あれ、嘘です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

浴槽に湯が入れており、湯に浸かりました。

入浴剤が入っていて温まりましたよ。

一回浴槽で死にかけているので、

ちょっと恐怖なんですが、注意して入浴。

たまに湯に浸かるのも悪くありません。

こんな感じで1日が終わる訳です。

提出する書類なども、何とか間に合いそうですよ。

17時、18時に帰るのは無理ですね✨

平日は、こんなものです。

試験終わって、土日ゆっくりしたいんですが、

土曜日出勤が続いています。

仕事だから文句は言えませんが、

休みたいですね✨

はっきり発言して、

『この会社の代表やる気ねぇな』って

思われるかもしれませんね。

やる気はあります!ありますが、

ゆっくり休みたいです✨

f:id:hirosiosanai:20211125223941j:plain

そんな時、ありませんか?

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!