長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は休みでして、ゆっくり過ごせた

1日でした。

昨日はブログ更新しようと思っては

いたのですが、すみません寝ましたw

今日は何年かぶりに、『ガンプラ』を

買ってきまして、次男の好きな『ザク』です。

f:id:hirosiosanai:20191020201515j:plain

いや、本当久しぶりです。

結局、私作ってるんですがねw

プラモデルは小学生から作っているので、

苦になりません。

いつもの様に買い物にも、行ってきて、

車内を清掃して、夕方過ぎてました。

今日は手巻き寿司を食べまして、

次男のリクエストでございます。

f:id:hirosiosanai:20191020202029j:plain

あっという間に間食です。

久しぶりに家族揃って、ご飯食べれたんで

良かったです。

まぁ、今はラグビーを観戦しています。

次男がソファーで、ゴロゴロしているので

端に追いやられています。

明日から、また一週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗