長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

バタバタの水曜日

皆さん、こんばんは❄️

水曜日の🌃を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は冷たい風が吹き付ける1日でした。

夕方以降は更に、寒かったですね。

ブログの題名にあるように、

今日は朝からバタバタの1日でした。

仕事の量が多かったんですよ。

真っ暗の中での作業は、

危険度が増します。

それでも、工期をしっかり守る。

約束事ですから、守って当然です。

19時に終わったので、

今日はまっすぐ帰宅しましたね。

先程、日報の書き込み、

危険予知の書類書き込み、チェックバック、

メール確認、送信等々、終わりました。

いや、さすがに疲れましたね。

頭痛が先程からひどいので、

薬飲んで寝ます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!