長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月ですね✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日冷たい雨、昼過ぎからは

雨が強かったですね。

仕事終わって、事務所で事務仕事。

週末ゆっくり過ごしたいので、

平日頑張ってますよ。

さて、今日はですね…

今日から4月でございます。

上期の始まりとも言われており、

希望に胸を膨らませている人も多いでしょうね。

しかし今年は、コロナウイルスの影響で

ほとんどの行事などが、自粛になっています。

新しく幼稚園に入園、小学校に入学。

かわいそうに思えます。

中学生、高校生にもなると、今の現状を

理解していると思うので、かわいそうよりも

大変だなって、思ってしまいます。

以前、ブログで『明るい話題を皆さんへ』

などと書かせてもらいましたが、

日々悪化していく今、この時に

しっかり受け止めて、私の考えを

皆さんに閲覧してもらったら、少しは

良くなるかも?

まぁ、絶対そんな事ないんですけどねw

ただ、今の現状を理解する事は大事ですよね。

f:id:hirosiosanai:20200401222750j:plain

まずは、明日も皆さん頑張っていきましょう❗

ではまた❗