長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日のニュースを読んで思った事

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日のスポーツ新聞『日刊スポーツ』

いつも小泉さんが、買ってきて

いつも読ませてもらっているんですが、

志村けんさんが一面でしたね。

日本の国民に愛されていた証拠です。

世界のニュースにもなるぐらいだから、

本当に凄い人です。

昨日でしたか、東京都の小池都知事

哀悼の意を示した発言をしていたんですよ。

政界の人達も哀悼の意を示していまして…

さっき読んだニュースで、議員の蓮舫って人

いますよね?

小池都知事の発言に対して批判。

まず、批判が好きなんでしょうね。

批判してる場合じゃないと思うのは、

私だけでしょうか?

私達が思ってる以上に国の方々

必死だと私は思います。

決断、判断の遅さなども取り上げられて

いますが、致し方ない様な気もします。

これが本当に常識に欠けている行動、発言を

したのならわかりますが、哀悼の意で批判は

かなりずれてますよね。

あとは、明日エイプリルフールって事で

コロナウイルスに対しての虚言などには注意!

などと掲載されていましたよ。

確かに日曜日に名古屋で、騒いで逮捕された

男もいましたからね…私と同じ歳w42歳。

私達の祖先が泣いていますよ本当に。

f:id:hirosiosanai:20200331225712j:plain

どんなに貧乏でも、しっかり前を向いて

生きていた昔の日本。

今は卑しい奴が多すぎです。

貧乏と卑しいは違います。

私は卑しく生きたくないので、

どんなに苦境になろうが、崖っぷちでも、

自分らしく生きていきたいと思っています。

皆さんは、どう考えますか?

ではまた❗