長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

340回更新です。

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今回、ブログ更新が340回を迎えました。

いつもは記念と書きますが、

今日は書きません。

今日は、日本中を震撼させたニュースが

号外で報道されました。

あの、志村けんさんが、お亡くなりましたね。

いつもなら、『志村けん

今日は、さん付けします。

皆さんも『志村けん』と言うでしょう。

私、この人は本当に凄い人だと思っています。

ワンパターンの笑いをずっとやり続ける事、

好きな笑いをやり続ける事。

ただのお笑い芸人ではありません。

日本の宝ですよね。

日本の国民で、知らない人いないでしょう。

小さい頃、笑わせてもらった記憶しか

私はありません。

お亡くなりになって、改めて

やり続ける大事さを教えられた様な

気がします。

私、会った事ありませんが、

ありがとうございましたって言いたいですね。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

f:id:hirosiosanai:20200330234037j:plain

合掌