長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最高の舞台

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はですね…

弊社の親会社が、創立100周年を

迎えました。

大正~昭和~平成~令和

記念すべき、そして大きな節目も

迎えた今日。

感謝状を支店長からもらいました。

まずは、100周年を迎えた場所に

居れた事、関係者各位様には

感謝しなければなりません。

次の大きな節目、150周年には

間違いなく私は、この世にいません。


せっかく100周年の場に居れたのなら、

若い世代の方々に何か残したい。

技術的な事、工事施工的な事。

色々ありますが、私的には職人らしく

プライドを持って最後は散ります。


若い世代の方々の見本になる。

こんなカッコいい事を言える様な

立場では決してありません。

ただ、キレイに生きたいとは思っています。

悔いが残らない、筋を通した生き方。

どんなに苦しくとも、ぶれない生き方。


f:id:hirosiosanai:20201020225854j:plain

引退する日まで、信念を貫きますよ。

また明日から、頑張っていきます✨

ではまた❗