長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仙台に帰って来ました。

皆さん、こんばんは

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

丸2日ブログ更新出来ず、すみません。

ちょっと仙台に帰って来まして、

今日愛知県東海市に無事帰って来ました。

月曜日に仕事終わって、夜、愛知県東海市

を出発しまして、東北道に入って車中泊

ゆっくり寝て、仙台に…

仙台は、すっかり秋でしたね。

仙台の事務所で仕事して、先代のオヤジの

大変ありがたいお言葉をいただきw大変

勉強になりました。

しかし、何でしょうか?

平日の高速道路をひた走る、あの感覚

大好きですね。

考えながら、自分のペースで走り、

そして、振り返るんです。

1ヶ月前、半年前、1年前を

反省しなければならない事、

改善しなければならない事、

良かった事。

良かった事は、今現在、あまりありませんw

f:id:hirosiosanai:20191009213042j:plain

この時間、凄く大切なんですよね私は。

一人で、とことん考えます。

仙台に帰って、夜は『極楽湯

ゆっくり湯に浸かり、疲れを癒す。

f:id:hirosiosanai:20191009214701j:plain

ちょっと前から両肩が、不調なんですよ。

痛みが全然緩和されませんね。

打たせ湯、これ最強ですw



話は変わりますが、東北は秋を感じる

季節になっています。

東海地方は、今年、秋を感じる事

あるんでしょうか?

また帰ります仙台に❗

ではまた❗