長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

塩釜神社に行く

先程、ブログを更新しましたが、

仙台に帰った時に、少し時間があったので、

塩釜神社に行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20191009215926j:plain

あいにくの雨模様、平日なので

参拝の人達も、ちらほら。

閑散としていました。

塩釜神社、この参道、実は

パワースポットなんです。

f:id:hirosiosanai:20191009220312j:plain

初詣など、よく並びましたね。

この参道、久しぶりに歩かせてもらいました。

雑念を振り払ってくれましたね。

f:id:hirosiosanai:20191009220926j:plain

塩釜神社重要文化財に指定されてます。

手を合わさせていただき、恒例のおみくじを

いままでにないぐらい、ひどい事が

書いていました。

今の自分を象徴している内容。

『あっ、やっぱりね』←受け入れますw

大吉でるまで、引いてやろうかなと

思いましたが、一人でこの行為は

ただのアブナイ奴。

境内から出て、参道を歩き、

春、夏と、あれだけ生い茂っていた草木が

秋模様に。

f:id:hirosiosanai:20191009221947j:plain

家族が宮城県にまだいた頃、

節目に必ず来ていた場所、塩釜神社

初詣毎年、参拝させていただきました。

出張前日に必ず来た塩釜神社

無事故無災害、留守中に家族が

災難に遭わない様に、お願いした塩釜神社

私は、塩釜神社が好きですね。

弊社の社員共、いまだに行きますし。

家族の思い出が詰まっている場所。

これからも大事にしていきますよ。

ではまた❗