長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は風の強い1日でしたね。

私はですね…

奥さんと買い物に行って、ちょっとだけ

本屋さんに行ったんですよ。

3冊購入して、家に帰って来て

ずっと本を読んでいましたよ。

日曜日の昼下がりってやつです。

最近は休みの日は、本を読む時間が

かなり多くなっているんですよね。

話は変わりますが、

今日も買い物に行く前に、自分の衣類を

整理したり、本棚を片付けたり、

やる事はあるんです。

私、こう見えて整理整頓を

しっかりしていないと駄目なんですよ。

でも、大雑把な部分もあります。

自分の用事を済ませてから、

ソファーに座って本を読む。

あっという間に夕方過ぎになってます。

しばらくは、ゆっくり本を読む時間が

ありそうな雰囲気なので、いっぱい

本を読みたいと思っています。

明日から一週間が始まります。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200405230432j:plain