長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日はビシッと事務仕事

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

明日から三連休の方もいると思いますが、

私は明日仕事です。

現場担当の方のお気遣い感謝します。

どこの会社さんも今売り上げが悪いと

聞きます。

弊社も去年と比較すると悪いですね。

やはり稼働は落ちてますが、

働かせていただいている事を

しっかり考えて仕事をしなければなりません。

流れが悪い中、今日は事務仕事を軽快に

こなして帰って来ました。

どっしり構えて、机に向き合い仕事をする。

3月に入って今日が一番仕事に

身が入りました。

やはり代表ともなると、やる事が

多いんですよね。

やはり人は、それなりのやる事がないと

いけません。

無気力が一番、人を駄目にしてしまいます。

私も昔から事務仕事をしていた訳ではありません。

最初の頃なんて、書類は書けない。

作成できない。

職人だから必要ないなんて考えてましたからw

今は、現場仕事を終わらせて事務仕事。

ちょっとした気分転換にもなります。

月末はどうしても忙しくなるので、

その前に出来る事はやりますね。

いい時間を過ごしましたよ今日は。

三連休、自粛ムード漂う休みと

なりますが、いい休みを過ごして下さいね。

f:id:hirosiosanai:20200319231629j:plain

ではまた❗