長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

だが、それがいい

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


一週間早いですねぇ~🌠

もう木曜日、そして明日は金曜日。



そして、今日も歩いて来ました。

だいたい1,5キロ歩いているんですが、

太ももと、お尻の筋肉が痛いw

いつも履く靴下が、くるぶしまでの靴下。

今日に限って、靴の中で脱げてくる

ムカつく展開。

靴の中で、丸まったまま帰って来ました。


私、昔は歩くのが大嫌いだったんですよ。

何故って?面倒だからですw

でも、最近は苦になりません。

朝も歩いて通勤しようかな~って、

ちょっと思ってますよ。

自宅からだと、40分?朝は止めときます。

仕事終わって歩くから、歩けるんですよ。

仕事する前に歩く…止めます。



この辺は、諦めが早いんです私はw

f:id:hirosiosanai:20201029224901j:plain

不便でなりませんw

今日は、あっさりブログにしています。

いつも堅苦しいのに、最近はちょっと

考えなどのブログが続きましたからね…


明日は金曜日です。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗