長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

寒い週末となってますね。

皆さん、風邪などお気をつけ下さい。

私、明日仕事なんですよね✨

ここだけの話、無性に休みたかったんです。

理由はさほどありませんが、

そんな時、ありませんか?

平日なら大問題。

それは冗談として、せっかく仕事を

くださるのに断るのは失礼。

礼儀に反します。

話は変わりますが、

私は来週4日間、講習をうけなければ

なりません。

ですから、前倒しで事務仕事をしているのですが、

けっこう大変なんですよね。

7割は完了しているのですが、3割は

終わっていません。

今日も20時まで仕事していたんですが、

それ以降になると、やはり効率が落ちるんです。

お腹も空いてきますし、目は疲れる。


今週はちょっと仕事が進まない週でしたね。

現場は問題ないんですが、事務仕事の方が

駄目でした。

気持ちを切り替えて、やっていきたいと

思っています。

明日は土曜日、現場作業。

時間制限有り。

腕の見せ所です。

土日連休の方はゆっくり休んで下さいね。

暖かい格好でお休み下さい。

ではよい週末を❗

f:id:hirosiosanai:20200117232856j:plain