長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

長湯に注意

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、ちょっと疲れています。

皆さんは疲れている時、どうしています?

例えばの話

1日寝ている。

趣味に没頭する。

ひたすらぼーっとする。

遊びに行く。

色々ありますが、では普段の日

どうしています?

すぐ寝る。

酒を飲む。

長湯をする。

色々あります。

この中にある長湯で、私死にそうになったんです。

普段、浴室の換気扇は回しっぱなし。

その日は寒かったんです。

浴室が寒いので、換気扇を止めて

熱いお湯の中で浸かっていたんです。

頭がぼーっとしてきたので、浴槽から

出ようとしたんですが、目の視点が合わない。

おかしいな?とは思ったんですが、

のぼせたものかと…

シャンプーのボトルを触っているつもりが、

感触がなく、つかめない。

何とか、必死になって頭を洗っていると、

浴室全体が、歪んで見える。

声をだそうと思っても発声出来ません。

言葉が出ないんです。

浴室のドアを開けようとしたのですが、

力が入らず、開けられない。

本気で死を覚悟したんです私は。

ただ、裸で救急車に乗せられる事を

考えた時に冗談じゃないと…❗

頭に冷たい水を掛けまくった結果、

何とか浴室から出てきました。

この長湯、気をつけたほうがいいですよ。

あと換気扇は回して風呂に入って下さいね。

f:id:hirosiosanai:20200116234915j:plain

ではまた❗