長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ようやく休みです

皆さん、こんばんは

土曜日どんな1日でしたか?

今日はめちゃくちゃ寒かったですね

午後仕事中、一瞬ではありますが、

雪ちらつきましたよ笑

愛知県に来て初かもしれません

先程までパソコンで仕事していても

寒かったので、ヒーター付けようとしたら、

灯油の残量が僅か…

何とか持ち堪えてくれました

明日一缶買ってもいいかもしれません

明日は買い物の用事があるので、

リフレッシュできそうです

今週はめちゃくちゃ忙しかったので、

疲れてはいますが、

どうしょうもないぐらい疲れてはいません

1日の休みはあっという間ですからね…

上手く時間を使って、

休みを満喫したいと思っています

明日は何もしません笑

では良い休日をお過ごし下さい