長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

完全に遊び過ぎです

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

さて今日は休みだったので、

いつも日曜日やる事を済ませてから、

お出かけしてきました。

有名な天丼屋さんに行き、天丼を食す!

めちゃくちゃ旨かったです。

かなりの量で、胃もたれ確定でした

車内に必ず頭痛薬、胃薬を常備しているので、

安心です

今日も本を数冊買って、

ゆっくり読もうと考えてましたが、

帰ってきたのが19時

ちょっと遊び過ぎです

まぁ普通に明日は仕事なんですよ

久しぶりに遊び疲れですね…

子供じゃないんだから笑

この辺が歳を重ねても幼稚です

明日は連休最終日ですね

ゆっくりお過ごし下さい

ではまた!