長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1180回目のブログ更新

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

8月も最後の日曜日。

夏休み最後の日曜日にもなっています。

暑さも少しずつですが、

落ち着いてきていますね。

まぁ、まだまだ暑いんですが…

さて、今日はですね…

豊川市にある豊川稲荷に行ってきました。

いなり寿司、稲荷バーガー、

最高に旨かったですよ✨

後は、豊橋市ソウルフード『ピレーネ』

ケーキなんですが、実に旨い!

クーラーボックスを積んでいるので、

たくさん買って帰ってきました。

時間はあっという間に過ぎますよね?

楽しければ尚更です。

豊川稲荷神社でしっかり参拝して、

例のように、おみくじを引いてきました。

いやいや、今日は大変納得の内容(笑)

単純ですから私は。

ブログ更新1180回目だったので、

このような報告が出来て良かったですよ。

皆さん、いつもありがとうございます。

明日からは、8月最終週。

しっかり頑張っていきましょう!

ではまた!