長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

新城市に行って来ました🛸

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はですね…

朝8時から、愛知県新城市

行って来ました。

新城市と言えば、豊橋市豊川市の間、

静岡県の県境にある市です。

国道151線、国道1号国道23号線

利用して約2時間。

f:id:hirosiosanai:20201101211200j:plain

新城市の道の駅で、1日限定20食の

ラーメンを食べましたが、めちゃくちゃ

旨かったですよ。

色々食べ歩き、ラーメンだけじゃ足りず、

f:id:hirosiosanai:20201101211436j:plain

ホットドックに厚焼きベーコンを

コーラで流し込みました。

いや、旨かったですよ✨

新城市で有名な滝も行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20201101211658j:plain

吊り橋になっていまして、いい景色でした。

f:id:hirosiosanai:20201101211802j:plain

f:id:hirosiosanai:20201101211830j:plain

いや、いい休みでしたよ✨

愛知県もけっこう広いんですね。

皆さんも是非、新城市へ行ってみて下さい。

さぁ、また明日から一週間始まります。

頑張っていきましょう❗

ではまた❗