長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

悪寒からの日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

いや、昨日は参りましたね笑

寝る前は治ってましたけど…

朝普通に7時に起きて、

何でもないので散歩に行ってきました。

去年の12月29日から散歩楽しんでます。

去年の6月から散歩をしなかったんですよ。

理由はですね…

暑いのと、ちょっと面倒になりまして笑

散歩はいいですよ~

朝の散歩はいいんです。

10時過ぎから、

お出かけしてきました。

高速道路を利用して、

愛知県岡崎サービスエリアにある

半身揚げがめちゃくちゃ旨い!

2回目ですが、とにかく旨いんです。

後ラーメンも旨かったですよ。

昨日悪寒してたのに、

この食欲は自慢できます。

その後、豊川稲荷に行こうとしてたんですが、

めちゃくちゃ渋滞、混雑…

豊川稲荷は今度にします。

1日の休みですが、

リフレッシュできましたね。

明日は仕事となりますので、

しっかり仕事やってきます。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。