長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

午後から悪寒

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

今日仕事だったんですが、

午後から悪寒が酷く、

夕方から高熱に悩まされました。

頭は痛いし、関節は痛いし…

このような時は、ドラッグストアです。

ユンケルって、色々種類ありますが、

私のおすすめは、このユンケル。

一本がお高いですが、

このユンケルと鎮痛剤のバファリン

プレミアムDX。

めちゃくちゃ効きますよ!

完全に復活しました。

家帰ってから体温測ったら、

39.5℃から今は、36℃治りました。

明日は休みです。

とりあえずゆっくりしますよ。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!