長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

だから人生は面白い

皆さん、こんばんは❄️

日曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

休みはあっという間ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて今日は、寒かったですが、

いい天気なのでドライブしてきました。

今年最後になりますが、

豊川稲荷に行って来ましたよ。

いい天気でした。

ツアーなどの人達も多く、

賑わっていましたね。

ここまではよかったんです。

そう、おみくじを引くまでは…

いや、ある意味持ってます笑

書いてることは、いいことなし。

初めて引きましたね。

『ふざけんじゃねぇ!』って思いましたが、

さすがに神様とは喧嘩出来ません。

よく考えると、面白い!

凶だからこそ面白い!

今年もあともう少し、

明日からも頑張っていきますよ。

ではまた!