長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

忙しい土曜日

皆さん、こんばんは❄️

土曜日の🌃かなり冷え込んでます。

いかがお過ごしでしょうか?

私はですね…

午前中から買い物に行ってきました。

年末前、クリスマス1週間前、

3箇所に買い物へ行ってきましたが、 

どこも大混雑でした。

おまけに午後から雨模様。

底冷えする寒さでしたね。

今日は服、サプリメントまとめ買い、

香水などなど…あと本ですかね。

めちゃくちゃお金が、飛んでいきました笑

久しぶりにけっこうお金使いましたね。

貯めるのも大事ですが、

使うのも大事だと思っていますが、

今日は使いすぎです。

後は読書の時間のお供。

甘い食べ物を買ってきましたよ。

このメーカーの饅頭が美味!

味の種類が豊富。

オレンジ、メロン、レモン、カフェオレ

チョコ、キャラメルなどなど…

ゆっくり次男と食します。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

暖かい格好でお休み下さい。

ではよい休日を!