長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

こだわりが強い

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は私なりに寒いと感じました。

寒がりなので何とも言えませんが…

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

仕事終わってから床屋に行ってきました。

試験終わってから行けばいいのですが、

気になると駄目なんです。

それも急に気になるものだから、

タチが悪い笑

変わっています私は。

こだわりも強いので、面倒くさいですよ。

一応、身だしなみなど気を使います。

45歳ですからね。

シャンプー、ボディーソープ、

洗顔フォーム、香水などなど…

こだわりがあります。

自分スタイル大事ですよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は金曜日です。

頑張っていきましょう!

ではまた!