長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1420回目更新です

皆さん、こんばんは。

火曜日、どんな1日でしたか?

肌寒い1日となりました。

さて、ブログ1420回目更新です。

皆さん、いつもありがとうございます!

今日私はですね…

休みだったんですよ。

連続して土日出勤しましたので、

会社全体が休みとさせていただきました。

仙台の事務所だけが通常営業でしたね。

約1年ぶりの平日の休み。

ものすごく得した気分です。

昨日ブログ更新を休ませていただきました。

理由はですね…

20時から部屋に籠もって試験勉強。

終わったのが深夜25時過ぎでした。

今日は7時30分に起床して、

まずは自分の部屋掃除。

最近全然やっていませんでしたので、

しっかり掃除しました。

汚くはないんですが、

やらないとだめですよね。

その後、ラーメンを食べに行き、

久しぶりに買い物に出かけました。

気分転換も大事ですからね。

ついでにいつも香水を買うお店に寄り、

2個買ってきました。

値上がりしたみたいですね。

店員さんが言っていましたよ。

何でも値上げです。

めちゃくちゃいい匂いなんですよ。

安い買い物じゃありませんが、

香水はこだわりますよ。

朝起きた時の気分で香水を変えてます。

仕事柄全然関係ありませんが、

香水を振って仕事に行きますよ。

いい買い物をしました。

夕食は家族で寿司を食べに行きました。

約17000円の出費です笑

いや、寿司も高くなりました。

私の性格上、ケチケチするのが大嫌い。

使う時は、おもいっきり使った方が

いいんですよお金は。

今日はけっこう使いました。

また明日から頑張って仕事します。

ではまた!